【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケ受かりました!
どうもこんにちは。モンスターハンターP3rdをやっていると、
「ヨロイシダイ」が「ヨロイシャダイ」と読んでしまい、
いちいちドキっとしてしまう、あべれ~じです。

「そんな視力で大丈夫か?」

「一番良いレーシックを頼む (`・ω・)キリッ!! 」

と、言うわけで今回の同人誌はモンハン本です。
いや、エルシャダイ本というべきなのかこれは?

表紙800


こんな感じの表紙になります。

日時は
31日金曜日

場所は
東123 E-24a

ぢゃんがり庵になります。


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/12/25 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダブルスポイラーステージ5で挫折しています。orz
お久しぶりの更新となります。

なんというか、シューティングはしばらくやっていないと、動体視力の低下が如実に現れる気がします。
前はキチンと見えていたのに、今はほとんど見えなくなっています。歳のせいなんでしょうか…。
昔はあんなにBUZZりに向かって輝いていたのに…。
あ、そういえば、ブレイブルーもゲームセンターで見てたら目が追いつかなくなっていました!
こ、こんなところで年齢を感じられるとは…。


そんなこんなで、椛モミモミは意地でもクリアしようと思っているのですが、通常弾幕が写殺できません。orz
ついでにカンダタロープとかどうやってクリアすればいいのですか!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/10 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございました!
明けましておめでとうございました!

というわけで若干だいだい色っぽいご挨拶になりましたが、おそばせながら、新年ご挨拶をさせて頂きました。

 昨年の冬コミは沢山の方がいらっしゃって下さり、誠にありがとうございました。
 去年のとてもしんどい踏ん張りも報われました。






 今年は動画の年として、新しくフラッシュ系をポチポチとやって、ニコニコ動画に上げていきたいと思います。
 去年とはちょっと毛色が違うかもしれませんが、今年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m




あ、あと今年にはネットも開通したいです…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/01/16 16:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミケット受かりました!
 コミケット当選しました!
 場所は

30日(水)東456パ-25b「ぢゃんがり庵」

です。
 星蓮船系の男性向けCG集を作る予定です。
 東方のスペースに参加できたようで、会場に行くのが楽しみです。
 皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/11/04 10:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりでございます。
 とても久しぶりな更新となってしまいました。あべれ~じです。
未だにネットが繋がらなくて、絵を上げられていませんが、なんとか生きているしだいです。(汗)

 今回の更新は敬老の日だったということで、実家から更新しているのですが、実家のノートPCはペンティアムⅢの1Gというかなりヴィンテージなスペックな為、起動にやたらと時間がかかります。
 メモリを増やせばきっと早くなりそうですが、古いメモリとかって普通のお店にまだ売ってるんでしょうか・・・?

  

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/22 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
