【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「岡崎 渚」第679回「花粉症ですか?」
nagisa_mono.jpg


「古河 渚」か「岡崎 渚」か・・・。

渚のタイトルを付けるときってちょっと考えますね(;´Д`)

 今回は以前リンクして下さったシオトさんからのアドバイスで、欲望のままに描きたい絵を、グリグリと描いてみました。
 作業を中断して思い切って描きたかった絵を描くと結構気分転換になって気持ちが良かったです。



 と、いうことで今日のトラックッバックのテーマは「花粉症ですか?」です。
 自分は季節の節目によく風邪をひくのですが、春のときだけは少しクシャミを伴う風邪を引いていました。

 もしや花粉症かな?と思っていたのですが、それを他の人に話しても「そんなに花粉症は軽いモノじゃない」と言われて、「そーなのかー」と思っていました。

 しかし、最近、春に限ってのどの上側が痒いという事に気づいて、調べてみたら、どうやら花粉症に良くある症状のひとつらしいと言う事がわかり、自分が花粉症と言う事がわかりました。

 花粉症ではあるみたいですが、やたらと症状が軽いので、迷惑がかからない所でクシャミがでそうになると、独りカトちゃんゴッコをして、この春のイベントを過ごしています。
 

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/22 12:49】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イラスト「岡崎汐 4コマ」クラナドが良すぎる点について
usio_baseball_4koma.jpg



すごくいい話の回だったのに泥を塗りたくってすいません!!。゜(゚´Д`゚)゜。



野球ネタをみた瞬間にコレが思いついて、気が付いたら作ってしまったようです(;´Д`)
だれかこの頭の中に入ってるインテルを別のCPUと換えてもらえませんかねorz

(´・ω・`)<インテル入ってる?

詳しいネタは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で調べて下さればわかると思います。
たしか皆勤賞の人だったと思うので・・・。


 それにしても、クラナド アフターストーリーは面白いですよ!
 流石はKEYと京アニのコンビだと思います。
 友達にも勧めているんですが、なんだか、昔のゲームだからとか、PCゲームでやったとか言って、どうもみんな喰らい付いてくれないのが少しさびしいですね。
 今のアニメの状況ってゲーム版にはたしか無いですよね?

 自分が面白さを言葉で表現するとチャチな言葉になって、あの良さを台無しにしそうで怖いのですが、命のリレーとはこういう事かと思える、いい作品だと思います。

 む、やはり、チャチな台詞しかでないので、ここはお茶を濁す為に、再び泥を塗って隠しておかなくては!!

 汐ちゃんの細かい動きが、まさに幼女の動きをしていて、激☆モエス!!(ノゝ∀・)~キラッ☆


 京アニはやはりすごい所だと思います

>>拍手ありがとうございます♪

リンクさせて頂きました。

「シオト街道」 シオト様
 さまざまな人と交流をしていて、活発なブログさんです。いつ見ても飽きないおもしろさが素晴らしいです。
 うどんげかわゆす(*´д`*)

 これからもよろしくお願いします。m( __ __ )m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/02/15 01:54】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イラスト「春原芽衣」 コミケc75
コミケc75ついに始まりましたね!!
自分も最後の準備にどきどきしています。

出展場所は

30日火曜日 東地区 "ト" ブロック 59b
「ぢゃんがり庵」

今回の出品は

春原 芽衣

081228_mei.jpg


新刊のクラナド&リトバス本  500円

operation spicy

既刊の狼と香辛料本  500円

SW.jpg

ストライクウィッチーズ本(コピー紙) 100円

karafuru.jpg

委託CD :merry☆makerさんのカラフル*フラワー 1500円

となります。

立ち読み、視聴大歓迎なので是非、お気軽にいらしてください。m( __ __ )m



テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/28 01:58】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
C75クラナド本表紙「メイっぱいがんばりマス!」
春原 芽衣

コミケット75に向けての同人誌の表紙がいち早く完成しました!!

まとまっている方が分かりやすいと思いますので、サークルの場所も再び載せておきます。


30日火曜日 東地区 "ト" ブロック 59b
タイトル「「メイっぱいがんばりマス!」 男性向け 500円(予定)


 サークルカットには変なキャラが載っていますが、それも本編に入れて行く予定です。
 何が変なのかと思った方は、サークルカットも是非見てください。

 あと、表紙は印刷直前に少しだけ手を加えます!
 どこが変わった興味のある方は、入り口に近いところにあるので、お気軽に来て見て下さい!!立ち読みだけでも大歓迎です!!
 手にとってもらえることだけで、天にも昇る気持ちになります!!m( __ __ )m

>>>たくさんの拍手ありがとうございます!!
コレを励みに、いい同人誌を仕上げていこうと思います。m( __ __ )m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/12 22:17】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラスト「古河 早苗」 コミケ受かりました!!
081102isogai-sanako.jpg



磯貝さな子、17歳です!

`・ω・´)ノ<ヲイヲイw


 と井上喜久子さんのお約束をしたところで、次のコミケット75に受かった事を報告させて頂きます!!


 場所は
 30日火曜日 東地区 "ト" ブロック 59b
 となります

 内容はクラナドの芽衣ちゃんとリトバスのクドリャフカの男性向け本になります。
 芽衣ちゃん本はこの絵の感じにして行きたいと思いますので、興味があったら是非見に来て下さい。

 >>>拍手ありがとうございます。入稿までのあと一月、一生懸命がんばって作りますので、どうぞよろしくお願い致します。m( __ __ )m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/02 03:52】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
