【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、明日がコミケ3日目ですね。
コミケ2日目まで行っていた方、お疲れ様です。
ついに明日、コミケ3日目ですね。
いや~、ドキドキしています。
というのも、早く寝て、睡眠時間十分に取りつつ、早起きする自信がいつも無くて。
「もしかして寝過ごしたり?」とか「寝不足で向こうでフラフラしたらどうしよう?」とか悶々としています。

とはいっても、そんな事態になった事は一度もないし、徹夜して作ってコミケ向かっても、コミケの熱気でテンション上がって、コミケ終わるまではいつもピンピンしてるんで、「大丈夫だ、問題無い」なんですけどね(;´Д`)



今回は特にモンハン本でアイルー描いてたらつい楽しくなって、GIFアニメだけでなく、flashでアニメを作ったので、ニコニコ動画に上げてみました。
サークルチェックで来てくださった方も、息抜きに是非ご覧になってください。(  ̄ー ̄)〇




【ニコニコ動画】MHP3できゅっきゅっきゅっニャー

あ、下の記事にもありますが、サークル情報を一応もう一度。


31日金曜日
東123 E-24a

ぢゃんがり庵になります。
新刊はモンハン本(成年向け)500円です。

スペースでgifアニメが流れているのが目安ですw
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/12/30 14:50】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祝!?デビューとなりました。
リリス800

 バンガードプリンセスが面白いのです!!リリス様が可愛すぎるのです!!
 「頭が高~い!」と言ってパワープレイで頭を下げさす所がツボすぎるのです!!
 おパンツ率の露出の高いバンガードプリンセスの中でおパンツ様が見えない珍しいキャラなのです!!
 やはりパンツはクマさんパンツなのか!?クマさんのご尊顔がプリントされているのかぁぁ!!?

 と、いつも通りの病気な感じで更新しています。あべれ~じです。
 そろそろ再びネット開通を予定していますので、もともとスローペースな更新ではありますが、
 その時はまたまたよろしくお願いします。m( __ __ )m
 
 ところで、この度、ハーヴェスト出版様でイラストを数点描かせて頂きまして。
 晴れて、デビューとなりました!





009.jpg

勇者30 超速短編集です。

 発売日は___・・・。十月中旬なのでもう少し…なのかな・・・?
 もう入稿は終わってるのに、この情報みるとなんだかドキドキと緊張しています。
 あー、この小心者っぷりは、もし小心者のオリンピックがあるのなら、かなり上位に食い込める自信がある位ですね!!

詳しくは↓のみのり文庫のHPにて!!
http://www.minori-bunko.com/

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/09 15:14】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イラスト「河城にとり」山の手線の占いよ・・・
今回のトラックバックは「占いは信じますか?」ということで書いて行きたいと思います。

 自分は以前、近場のセブンイレブンでデジタルプリントをしにいったとき、延々とコピーしている人がいたので、別のセブンイレブンまで行って、印刷しようとしたら、用紙が切れていて。何とか印刷はできたものの、何処かでフラッシュメモリを落としたらしく、探しても見つからなくなり、諦めて電車にのったら、今度は初めての線だったため、電車をのり間違え、行った先では雨に降られと散々な一日を過ごしました。
 今日は最悪の日だったなと思いながら、帰りの山手線で今日の星座占いをなにげなく見たら、今日がベスト1のラッキーDAYだった事がありましたw

こんな日でも、一位のラッキーDAYなら他の星座の人はどんな散々な目にあっているんだと言いたいw

 こんな体験をした自分ですが、星座占いは嫌いではないです、学校へ通っていた頃は、テレビの星座占いを見てからでると丁度いい時間に学校へ行けたので、毎朝見ていました。
 占いの良い悪いではなく、そのときに言われた注意や、ラッキーアイテムを頭に入れて家を出ると、同じ生活のリズムでも、注目するポイントが変わるので、「あ、あんな所に黄色い看板あったんだ」みたいな感じでちょっと、新しい物を見つける良いきっかけになるのではないかと思えるので、悪いものではないかと思います。

 そういえば、ARIAのあかりさんも占いの回でそんなことを言っていたような気が・・・。


umihara_kawasiro.jpg

という訳で、前回のブログで思い切ってしまおうと思った結果が

ごらんの有様だよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン




なんていうんですかね・・・。

パロディを描く時はね
誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてなきゃあ
ダメなんだ

独り静かで
豊かで・・・


 _,,_  <ゴローちゃんかよ!!
(・д・)
 ⊂彡☆))Д`#)<あ・・・ やめて! それ以上いけない




 なんと言いますか。リュックとのびーるアームだけでパロれると判断する、この妄想力はつくづくダメな頭だなと思います。

 にとりんを初めて見たときはカッパとは言え、流石に雨合羽じゃないんだな~。と思っていましたが、今回描いてみて、にとりんがおかっぱだと言う事にいまさら気がつきました!!



「にとりん、にとついてるよ!」


相沢先生は天才だと思いました。

>>拍手ありがとうございますm( __ __ )m

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/02/13 21:17】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イラスト「上白沢 慧音」表紙(?)予定
keine_mono.jpg

次回の同人誌は一般向けのマンガを描く予定で表紙を描いたのですが、なんか違う気がして、足踏みしています。う~ん、まずいハマり方をしている感じがしますね。ここは思い切った判断をした方がよさそうです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/02/04 03:29】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イラスト「ぽっぴっぽー」テンプレートいじりました!!
ぽっぴぽっぴぽぴ ぽっぴっぽー♪
ぽっぴぽっぴぽぴ ぽっぴっぽー♪
ずっとあの曲が頭から離れませんw
というわけで、今回はブログの上部分を変更してみました。
ノヤさんの動きが可愛くて、参考にしてみたのですが、肘うちしているようにしか見えないですね・・・。
やっぱりアニメ出来る人はつくづくすごいと思います。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/01/27 03:07】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
