【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レバテイ
餃子の満州でレバニラ定食を頼むときに、
「レバテイ一丁!!」
って言葉を聞く度にレーバテインを思い出すあべれ~じです。


どうでもよい話ですが、レバニラ定食は正しくはニラレバ定食らしいですね。
レバニラという呼び方はバカボンのパパが広めたそうです。
つまりレバニラと呼ぶ人は親戚縁者がバカボンを見ていたという事になるわけですね。
ということは餃子の満州の社長の周りにバカボン愛好者がいるという事になりますね!

これからも餃子の満州を贔屓に食べに行きたいと思います。


最近更新がピタリととまってしまいました。
8月は比較的更新する時間がありそうなので、チョコチョコと更新したいと思います。



あぁ…漫画喫茶から画像をアップしようとしたら、画像が大きくてUPできないみたいです。orz
PixivにはUPできているので、興味あったらごらんください。

後日こちらのブログでもアップしたいと思いますm(_ _)m

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/07/29 03:02】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
例大祭(7)受かりました。
例大祭(7)受かりました!

配置は「め」13-a ぢゃんがり庵
になります。今回ちょっといろいろと仕事が重なりまして、新刊が出せそうにありませんが、どうぞ遊びに来てください。m(_ _)m

3月からちょっと更新が難しくなりそうです。次の更新は4月かもしれません…。



今回のフラッシュはアクションスクリプトをやってみようと、ランダムで結果が変わる様につくったんですが、ニコニコ動画ってアクションスクリプト入れられないんですね…orz
普通にアップしたいところですが、BGMがタシロセフィロスのテーマですから。安易に上げるわけにもいかないですよね… orz

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/28 21:14】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニコニコ動画に参加してみました。
どうもお久しぶりです。
最近「美鈴」という文字を他の漫画で見かけてもメイリンとしか読めなくなっているあべれ~じです。
前回のブログで言っていた通り、ニコニコで作品を上げることができました!
flash自体は先月には出来ていたんですが、アップできる所に行く用事がなかったり、行っても、swf形式でUPするにはいろいろと変更しなくちゃいけなかったりで、こんな時期になってしまいました。



動画を停止してから、再び再生すると音がならないときがあったりして、swfで四苦八苦しています。(;´Д`)
因みに、音が鳴らないときは何度か停止と再生を押すと直ったりしていました。

次の作品もボチボチ出来ているので、また来月にはアップしていきたいと思いますので、よろしければ、またよろしくお願いします。m(_ _)m



>>>suina_nさんへ
拍手とコメントありがとうございました。
今回のCG集「神様の言うとおり♪神奈子様の仰るとおり編」
の画像の不備を指摘してくださいまして、ありがとうございました。
すぐに、画像の変更データをアップいたします。
今後こういうことがないように気をつけたいと思います。m(_ _)m

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/15 00:20】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SWF「早苗さんSWF」久しぶりの更新になりましたm( __ __ )m
早苗swf_sm

↑サムネイル(動きません)
↓SWF(微妙に動きます)
早苗swf


またまたお久しぶりの更新になりました。
空いた時間でGIFではなくてムービーデータを試しに作ってみました!といってもちょっと足を動かす程度のアニメなんですけどね(;´Д`)

なかなか面白かったので本格的なのも作って見たいですね。でも、まずは久しぶりのCGを描きたいです!!


p.s.
SWFの画像を直接表示出来ないのは解像度が大きすぎるのかも・・・。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/06/07 19:56】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東風谷早苗 エロエロ~な絵をアップしました。
と言っても、アップしたのはpixivだけなんです・・・。(´・ω・`)

5月までふたけっとのCG集に向けてがんばるので、しばらく更新出来ないと思いますが、5月の更新ではエロエロが載せられるページにしていこうかと思いますので、皆様よろしくお願い致します。m( __ __ )m

>>>
拍手&コメントありがとうございます♪
ふたけっとまでの日数とCG集のボリュームを逆算すると、かなり厳しい感じがしていますが、期待にこたえられるように、なんとかがんばって行きたいと思います。(#  ̄ー ̄)〇

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/03/29 20:14】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
