【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「コードギアス カレン」999HIT記念とおにぎりについて
 長らくお待たせしました。この2週間近く音沙汰が無いのに小マメに見にいらっしゃって下さり、ありがとうございます。

 やっと999HITの絵を完成させることができました。自分のブログもついに4桁となりました。
 どうやら、更新するのに2週間に1度位のペースが丁度良いようなので、最低限これ守っていきたいと思いますので、これを目安に気長にまた~りと見守って頂けると嬉しいです。

 これからもがんばっていきますので、改めてよろしくお願い致します。
 また、1000HITキリ番のリクエスト絵ではないのかというツッコミに関しては

 皆様、聞かないという方向でお願いします!!
               m9っ`・ω・´)


999HIT



 コードギアスは前期の伏線が利いてくるようになって、どんどん面白くなってきていますね。
 前期の最初でCCが「王の力は、お前を孤独にする」と言うセリフがありましたが、自分は何故だろうと思っていましたが、
 今、カレンや黒の騎士団にユフィ暴走の真相を話せば敵に回るだろうし、
 学園のみんなにはゼロの正体も明かせないし、ナナリーは攫われるという結果になって、
 まさに今、腹を割って話せるのはCCだけなんだなと思いました。

 コードギアスを盛り上げるには、あとはオレンジの復活を待つばかりです!!行政特区ニッポンが安定し始めたら、ちょっかいを出すのはヤッパリオレンジじゃないかとカナリ期待しています。

 >>いきなり予想大ハズレでしたね。orz
    先が読めないのがやっぱり面白いですね~。
    とりあえず、おとなしくオレンジを待っています。(´・ω・`)



 話は変わりまして、自分は、食べ物に関して好き好きじゃない自体は程ほどにありますが、これはダメというのは余りありません。
 あるのはシイタケぐらいです。
 シイタケは同じ料理でも、入っている場合があったり無かったりで、油断ならない為、怪しいものには原材料を常に確認して気を配って購入しています。
 少し前の話になりますが、昼ごはん時に、コンビニで五目オニギリに目が止まりました。五目と付くものは結構シイタケが入っている確率が高いので、慎重に原材料のところを見て、シイタケの文字が無いことを確認しました。

 さっそく五目オニギリを購入して食べて見たところ・・・。

 なんじゃこりゃ~!!BY松田●作

 シイタケの強い味が口の中に広がります・・・。
 自分はフラフラしながら「死にたくねえ、死にたくねえよ」とジーパンを履きつつ、もがき苦しみます。
 この名演技を広げられるなら、次は黒いスーツで探偵になる事も夢ではなさそうですが、今はそれどころではありません!!
 お茶でシイタケの味をごまかして、もう一度、原材料のところを確認します・・・。
 しかし、やはりそこにはシイタケの文字は漢字でも、ひらがなでも、カタカナでも存在しません!!
 シイタケが確実に入っているのに、原材料に表記されていないのはむしろ大問題です。
 この問題に恐れおののいていると、自分は最後の原材料にある文字を発見してしまいました!!

「その他」

Σ(゚Д゚;エーッ!
 これが本当にシイタケを示しているのか分かりませんが、そもそも、原材料の表記で「その他」ってありなんでしょうか!?

 例え食べたくないものでも、自分は買ったり注文して付いてきてしまった物は食べないともったいない、というポリシーがあるので、今回はかなりがんばってこの五目オニギリを胃の中に流しこみましたが、食べてしばらく口の中に残るシイタケの強い味にもがいていました。

 今度からは、「その他」にも気をつけたいと思います・・・orz<デモ無理カー


>>>拍手いつもありがとうございます。
 あの、バニー姿のカレンがスタッフサイドの狙いだと分かっていても、
バニーとあっては自分は転がされますヨ!! ええ、もう右へ左へコロコロと!! m9っ`・ω・´) ズギャーン!!


 **今回、4人組声優ユニットmerry☆makerさんのサイトへリンクさせて頂きました。**

 今度の夏コミで、こちらのCDジャケットを描かせて頂くことになりました。
 merry☆makerさんは、先日も「第三回イカすアキバ天国」というライブイベントで、夜の部のレギュラーをもぎ取るという実力のあるグループです。
 作曲者もサークル「MINAMOTRANCE」の源屋さんという、自分とは場違いな実力のある人たちの所で描くのでドキドキしています。
 「イカすアキバ天国」というライブイベントはとても面白いイベントだったので、もしよろしければ、遊びに来てください。詳細はまた改めてお伝えしたいと思います。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/24 22:29】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もうすぐ1000HIT・・・。思えば遠くへ来たもんだ。 (`・ω・´)
 900HIT達成いたしました!! 
 これも皆様の常日頃から、当ブログへ興味を持って頂いたお陰です。
 ありがとうございます。m( __ __ )m

 これを機に、1000HITのキリ番を踏まれた方の絵のリクエストにチャレンジしたいと思います。
 もしよろしければ、1000HITを踏まれ方が読まれていたら、ここのコメントに希望の絵をおっしゃって下さるとうれしく思います。

 


 最近のマクドナルドのクーポン券付きのチラシを見てみたら、
 中央に小さく北京オリンピックの宣伝していました。

 マクドナルドや、コカコーラは今回もオリンピックの公式スポンサーなんですね。
 でも、難しいですよね、今の状態で大々的にスポンサー宣伝すると、あの状況に大賛成しているみたいな印象を受けて評判が良くなさそうだし、
 だからといって、スポンサー料はすでに払っちゃってるハズだから、何もしないのももったいないし・・・。

 こういう状況ならどう判断したらいいのか、自分ではちょっと答えが出せそうにないです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/05 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
