【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケお疲れ様でした。
 コミケお疲れ様でした。
 自分の参加した3日目は涼しくて、快適でしたが、異常気象というものを改めて実感しました。
 

 みっかぼんさいさんへ
 間違えていたら申し訳ないです、売り子をしていた友達からきいていたのですが、 
 わざわざ来て下さいましたのに、丁度席を外していて申し訳ないです。。゜(゚´Д`゚)゜。
 せっかくのお祭りなのでお会いしてお話を是非したかったです。
 次こそは常駐していますので、また諦めずに来て下さい。

 空と海さんへ
 今回来ていただいてありがとうございます。空と海さんとご挨拶ができて嬉しかったです。
 ちょっと自分が泡を食ってしまい、落ち着いてイロイロお話が出来なくて申し訳ありませんでした。
 またの機会にゆっくりと絵のコツとかのお話を聞けたら・・・とか思っています。
 このご縁でなにか一緒に絵を描ければ光栄だと思います。
 (と、この文を書いている矢先に、その光景を想像して緊張していますがw(#´Д`))

 今回もイロイロと勉強が足りないことを実感しましたが、皆様の声援のお陰で次こそはもっと、もっと良いマンガを作り上げて行こうと気力が沸いてきました!これからもより精進していきますので、皆様よろしくお願い致します。m( __ __ )m

 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/20 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コミケット74
 ついに8月になり、コミケの季節となりました!!
 今年の夏はなんだかセミの鳴き声があまり聞こえない気がするのは気のせいでしょうか?
 もっと8月ってセミがジーコジーコと五月蝿い印象があったので、今月の休みにはセミの五月蝿い声を探しに町を散策したいと思います。

 コミケット74は

 8月17日(日)東地区E-02b「ぢゃんがり庵」

 にて「ストライクウィッチーズ」のコピー本を出す予定です。

 先日、国際展示場西館の大きなエスカレーターの事故がありましたが、今回のコミケではやはり使用しないんでしょうか。
 移動の仕方が変わって、西館へ行くのは大変になりそうです。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/08 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
