【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「逢坂 大河」 とらドラ!
081019taiga.jpg


 タイガータイガー じれっタイガー!!

 という訳で、とらドラ!がとても面白いです!!
 竜児も大河もキャラがとてもツボで、これからの展開が楽しみです♪

 竜児の声優さんの間島淳司さんの声になにやら聞き覚えがあったので調べてみたら、
 アニメ版ディスガイアのプリニーの声優さんだったようです。
 思い返してみると、確かにそんな感じだ!!



 そういえば、先週のクラナド第3話「すれちがう心」はすごかったです。
 作画にらき☆すたの人がいた様で、ポイントポイントの動画が、すごくらき☆すたっぽくて驚きました。
 なんて言うか「くら☆など」って感じでしたw





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/10/20 01:40】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラスト「藤原妹紅」 今日は中島愛さんについてのお話
モコ_HP

 いっふゅ すめ~~~ぇぇぇれれれぇうぅ!!
 わっざ!! ロック!! イズ!! クッキング!!


 と言うわけで、今日はマクロスFのランカ・リーの声優さんこと、中島愛(めぐみ)さんの話題からしていきたいと思います。 m9っ`・ω・´)ビシッ!!

 先日、友達から中島愛さんはWWEのファンらしい、という話を聞いて、Wikiで見てみると、確かに中島愛さんはWWEの大ファンで、中でもストーンコールド選手が好きだと載っていました。
 
 自分もストーンコールド選手の活躍していた頃のWWE(正しく言うとWWF)が特に好きで、
 24時間いつでもフォールして、レフリーに3カウントとってもらえれば、誰でもチャンピオンになれたり、
 車で逃げる選手をクレーン車で持ち上げて落とすとかの、滅茶苦茶っぷりが、他では決してみれないエンターテインメントでとても良かったです(;´Д`)

 そんな時代のWWEの選手を選ぶ、中島愛さんがより好きになりました。(ノゝ∀・)~キラッ☆


 蛇足ですが、ストーンコールド選手は今は引退して、刑事ナッシュ・ブリッジスのドラマで準レギュラーなどの俳優になっています。
 もともと一回きりのゲストだったらしいのですが、そのワイルドな演技に人気が非常に高かったので、準レギュラーとして、ちょくちょく出るようになったらしいです。さすがはストンコ!!

 あ!!あと最初の「~ロック!! イズ!! クッキング!!」までのくだりは、ストーンコールド選手のものではありません。ロック様の決めゼリフです。選んだ理由は叫びやすかったからです。(`・ω・´)

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2008/10/12 18:29】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
