【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「春原芽衣」 コミケc75
コミケc75ついに始まりましたね!!
自分も最後の準備にどきどきしています。

出展場所は

30日火曜日 東地区 "ト" ブロック 59b
「ぢゃんがり庵」

今回の出品は

春原 芽衣

081228_mei.jpg


新刊のクラナド&リトバス本  500円

operation spicy

既刊の狼と香辛料本  500円

SW.jpg

ストライクウィッチーズ本(コピー紙) 100円

karafuru.jpg

委託CD :merry☆makerさんのカラフル*フラワー 1500円

となります。

立ち読み、視聴大歓迎なので是非、お気軽にいらしてください。m( __ __ )m




テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/28 01:58】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東方イラスト「サンタ霊夢」
081225Xmas_Reimu2.jpg


さあ!!
ついにクリスマスまであと365日となりました!
皆様はいかがお過ごしでしょうか!!
自分は一足早くクリスマスの絵なんかを描いてみました!!
これじゃあ、まるで、「あわてんぼうのサンタクロース」みたいですね!! ウフフ♪

             ____
             |::::::::::::::::|
             |::::::::::::::::|  <って今日がクリスマスやないか~い
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J




・・・



 という訳でメリークリスマス!
 改めまして、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 自分はこの日に絵を書き下ろして更新している時点で、だいぶシングルのオーラを滲ませているんじゃないかと思いますので、コメントは控えさせて頂きますネ!! m9っ`・ω・´)シャキーン

 昨日今日はシングルには過ごしづらい一日だとよく言われますが、
 個人的には普段と違う、お祭り状態の町並みを見れて、楽しかったりします。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2008/12/24 04:19】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入稿終わりました!ヽ(´д`*)ノ
お久しぶりになってしまいました。(;´Д`)
やっと入稿して、一息つけました。
表紙が完成してから本文ができるまでざっと1月くらいかかった事になりますね。
今回は満足いくまで手を入れて完成できたので、製本が楽しみです。

今回は同人誌だけでなく、リンクさせて頂いている「merry☆maker」様の新曲のジャケットも描かせていただきました。

http://merrymaker21.web.fc2.com/

今回の冬コミで新曲の発売となります。
場所は


12/29(月)
西2い-31b 「merry☆maker」


と、委託では


12/30(火)
西1むー37b 「FEATURE」


そして、自分のサークルの


12/30(火)
東6ト-59b 「ぢゃんがり庵」


で発売しますので、よろしければ遊びに来てください。
視聴だけでも大歓迎なので、お気軽にどうぞ♪(#  ̄ー ̄)〇"グッ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/12/16 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
