【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東風谷早苗 エロエロ~な絵をアップしました。
と言っても、アップしたのはpixivだけなんです・・・。(´・ω・`)

5月までふたけっとのCG集に向けてがんばるので、しばらく更新出来ないと思いますが、5月の更新ではエロエロが載せられるページにしていこうかと思いますので、皆様よろしくお願い致します。m( __ __ )m

>>>
拍手&コメントありがとうございます♪
ふたけっとまでの日数とCG集のボリュームを逆算すると、かなり厳しい感じがしていますが、期待にこたえられるように、なんとかがんばって行きたいと思います。(#  ̄ー ̄)〇

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/03/29 20:14】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふたけっとで出す前に絵柄のサンプル
恒例となりつつあります。イベント前に絵柄のサンプルができました!!


・・・
 が、ここにはサンプルがありません(;´Д`)
 今までと方向が突然違うエロエロなので、驚かれると思ったのでpixivのR-18に置きました。
 プロフィールにあるpixivIDという数字のところをクリックして頂ければ、自分のpixivのプロフィールに飛ぶと思いますので、よろしければどうぞご覧になって下さい。m( __ __ )m

 それにしても、これからはエロエロと一般の二つを更新していく事になりますが、18禁を控えたい人がいらっしゃるはずなので、ブログのスタイルを変えていかなくてはいけない様になって来たようです。(;´Д`)

 ブログを18禁を置いて、pixivに一般を置いた方が、R-18を避けて見やすい感じがしますね。
 次の更新あたりで、そのあたりを更新したいと思います。

>>>
拍手&コメントありがとうございました!!
自分はまだまだ未熟ですが、コメントを頂けてとても励みになります♪
これからも、もっと良い物を描ける様にがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!m( __ __ )m

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/20 16:10】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イラスト「井上てゐ?」pixiv始めました。コレピク始めました
井上てゐ

 なんとなく落書きしてたら、こんなネタが完成していました・・・。
 かなりおバカっぽいのでプロフィール絵にしてみました。
 プロフィール絵ってどこもGIFで動いてはくれないんですね。(;´Д`)


 タイトル通りに、ピクシブとコレピクを始めました。最近、↑みたいな絵ばっかり描いていたので、ちょいエロ系を今更また入れていくのはちょっと気遅れしてしまったので、ピクシブに参加して、そちらに置いていこうと思います。HPもちょっと整理して、ちょいエロコーナーをいずれ作っていきたいと思います。

 参加申し込みをしていたコミック☆1は落選ということだったので、お誘いを受けたふたなりオンリーイベントの「ふたけっと」に申し込みました。
 ふたなりイベントという事で、今回はガチエロでCG集を出してみたいと思いますので、興味が有りましたら是非来てください。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

 そんな訳で、エロ気味なサークルカットを描いたのですが、ここでは先ほどの理由で置きづらい気がしたので、ピクシブに置いてありますので、よろしければ、遊びにきてください。プロフィールの青い数字の書いてある部分をクリックすれば、移動できると思います。m( __ __ )m

 あと、もうひとつ始めた物が、コレピクなのですが、このコレピクというのは、無料インターネットゲームのことです。
 このゲームはコレピク専用のドット絵製作ツールを使って、ドットを作り、それをネットゲーム内で売り買いをするという、
ドット絵を味わい尽くすネットゲームなのです!!
 さらに、書いたドット絵を使ってミニゲームをすることも出来、かなりまったり雰囲気の楽しめる良いゲームだと思います。
 自分もファミコン世代でしたので、前々からドットに興味があり、この度ついに自分も参加しました。
 しかし、最近時間が無くてちょっとドット絵がまだ出来てませんorz
 微妙に空いた時間をうまくやりくりしてポチポチと作っていきたいと思います。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/03/15 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4コマ「三月精」雪見の温泉
sangetusei.jpg

 ティーンタイタンズ面白いですね!!友達に勧められて見たのですが、さすがアニメに予算をかけるアメリカ!!よく動きます。日本ももっとアニメ会社に収入が見込めるようになって、予算がかけられればいいのにと思わずには入られません。
 
 という訳で、ティーンタイタンズなわけですが、アメリカのアニメキャラを描くのは著作権ウンヌンのがあるから、描いて大丈夫かな?っと思いましたが、ティーンタイタンズは普通にイラストがサーチして見つかりました。
 スーパーマンもスパイダーマンも見つかるみたいなので、ディズニーが問題あるだけで、DCやマーベルは大丈夫っぽいですね。


 先日、温泉スパに行きました。偶然にもその日は雪が降った日で、露天風呂は風情あるお風呂になるとワクワクしながらスパに入りました。
 室内でカラダを洗い終わった後、外を見ると、雪は積もっていないものの、誰も入っていない雪の降る露天風呂がありました。
 期待に胸を膨らませて、寒い外に出て、露天風呂に入りました。
 温度は適温で気持ちよく、これは極楽に逝けるかと思いきや、肩に猛烈な刺激が!!

 原因は温まった体に直接当たってくる、0度近くあるだろう雪。

 どうやら、お風呂に浸かっている状態だと、感覚が変になっているようで、雪が肩に当たると、冷たいというわけではなく
 むしろ熱い!もしくは痛い! Σ(゚д゚lll)

 なんといいますか火傷するときの感覚に近く、おちおちリラックスできません。(;´Д`)
 この露天風呂には屋根がないため、お風呂の中に雪がダイレクトに入ってくるので、肩まで湯に浸かり、頭をタオルでガードしても、顔に雪がボタボタぶつかります。。・゚・(ノд`)・゚・。

 どこぞのドイツの眠らせない為の拷問ですか・・?

 室内風呂に戻る事も考えましたが、室内風呂は湯気をもろに吸って、あまり長湯できないのであまり好みではありません。
 雪に打たれながら、お風呂にとめどなく落ちる雪を反射する水面を、池にいるカエルのように、ジーッと見ていると、ある一箇所に水面の跳ねる回数が少ない場所に気が付きました。
 その周りをよく見ると、その場所には観賞用に植えられた小さな木が生えていました。
 さらに、その木の葉は若干お風呂側まで伸びていて、それが傘になっているではありませんか!!

 これはラッキーとその木陰に入り、温まってるのか雨宿りしてるのか判らなくなるような気分にかられながら、葉っぱに雪や雨があたる音を聞きつつ、ゆっくり湯に浸かることが出来ました。

 やっぱり屋根があるって素晴らしい!!ヽ(≧□≦)ノ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/03/05 03:20】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
