【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたけっとお疲れ様でした。
 小雨の降る中、ふたけっとお疲れ様でした。
 当サークルに来て下さいまして、ありがとうございました。m( __ __ )m

 今回は初のCG集をやっと出す事が出来ました。
 しかし、CG集を作るにあたっての製作時間の配分がわからず、GW中はふたけっとの準備にずっと追われて大変でした。(;´Д`)

 「けいおん」とか「モンスタハンター」とか描きたいイラストがありますが、CG製作の為に延期していた作業が残っているので、まだすぐにはイラストをアップ出来そうにないです。。・゚・(ノд`)・゚・。
 ですが、なるべくすぐに出来るようにがんばって行きたいと思いますので、これからも、当ブログをよろしくお願いします。m( __ __ )m

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/07 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
