スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンシャインクリエイション39 ありがとうございました!
 サンシャインクリエイション39無事に終えることができました。
 見にいらっしゃって下さった方、そして、更に購入して下さった方、本当にありがとうございました!!

 完成した本を見て、正直自分の分不相応な挑戦に対して、至らなさを痛感していて、応援して下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 今回の本のお陰でイロイロと勉強することができたので、次回にはこの反省を生かして、身の丈に合う描き方の中で、クオリティを上げていきたいと思いますので、また来ていただけるとありがたいと思います。

ホロ表紙_元の色

 ↑が今回の表紙の色変更前の絵です。
 がんばって背景と合わせて色を変えましたが、こっちの方がエチくて十分だった気が・・・。

 今回は本当に、やることなすこと裏目に出ました・・・。orz

 ただ、今回の活動の中で、イラスト関係の仕事に通じる事ができました。
 もし、別の所で自分の絵を見る機会があるようでしたら、是非応援をよろしくお願い致します。m( __ __ )m


 今回、空と海さんのブログからリンクして下さり、誠にありがとうございます!!

http://ratenn.blog61.fc2.com/

 かわいいキャラをかっこいい構図で描いてあり、更新も頻繁にされている、とても目標にしたい、ブログです。
 更にオススメは動画で、イロイロな方向で楽しませていただいています。
 そのなかの「ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集」を教えてくださったお陰で、今回の同人誌製作はものすごい勢いで行うことができました。本当にありがとうございました!!

>>拍手ほんっっっっっとうにありがとうございます!!
  毎度毎度、イベントが終わった直後は、終わった脱力感に合わせて自分の至らなさに落ち込んでいる気分が丁度合わさって、軽く鬱な気分に陥ってますが、今回は素早く次に向かってがんばろうと気持ちが切り替わる事が出来ました。ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/04/20 23:09】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト「マクロスフロンティア」 突然の縁遠い友人からの電話 | ホーム | イラスト「狼と香辛料」入稿終わりました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/10-5742209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
