【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ1000HIT・・・。思えば遠くへ来たもんだ。 (`・ω・´)
 900HIT達成いたしました!! 
 これも皆様の常日頃から、当ブログへ興味を持って頂いたお陰です。
 ありがとうございます。m( __ __ )m

 これを機に、1000HITのキリ番を踏まれた方の絵のリクエストにチャレンジしたいと思います。
 もしよろしければ、1000HITを踏まれ方が読まれていたら、ここのコメントに希望の絵をおっしゃって下さるとうれしく思います。

 


 最近のマクドナルドのクーポン券付きのチラシを見てみたら、
 中央に小さく北京オリンピックの宣伝していました。

 マクドナルドや、コカコーラは今回もオリンピックの公式スポンサーなんですね。
 でも、難しいですよね、今の状態で大々的にスポンサー宣伝すると、あの状況に大賛成しているみたいな印象を受けて評判が良くなさそうだし、
 だからといって、スポンサー料はすでに払っちゃってるハズだから、何もしないのももったいないし・・・。

 こういう状況ならどう判断したらいいのか、自分ではちょっと答えが出せそうにないです。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/05/05 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<イラスト「コードギアス カレン」999HIT記念とおにぎりについて | ホーム | イラスト「マクロスフロンティア」 突然の縁遠い友人からの電話>>
コメント
お久しぶりです。
この前のサンクリは行けませんでした、
残念です。
お仕事決まったそうでおめでとうございます(・∀・)

リク絵楽しみにしています、ひそかに狙ってますw
とれたら、リクするのはそりゃもう・・・(ニヤリ
(・~・)
【2008/05/06 14:11】 URL | みっかぼんさい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
みっかぼんさいさんへ

お久しぶりです。
サンクリでご挨拶できなかったのは残念でした。また、何かの機会で来られる様でしたら、いつでも歓迎いたします。^^

仕事というには、外に絵を出せるようになる程度なので、まだまだなのですが、もし、絵を見かけるようでしたら、是非応援をお願い致します。m( __ __ )m

リクエストを楽しみにされて、とても嬉しいです。
でも、少し緊張もしていますので、1000HIT踏まれた方はお手柔らかにお願い致します^^;
例えば、「100万人が大挙した秋葉原で歯車やらキーボードやら千手観音をたくさん撒き散らしながら20万の騎馬隊が暴れてる絵」とかのリクエストは流石に泣いちゃいます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2008/05/07 00:19】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
おしい!後5カウント!どうやらキリバンには縁がないようです(´・ω・`)ショボーン

お久しぶりです!すごい伸び率ですね。この調子だと今日中には1000hitしそうな予感!
いったい何がリクエストされるのやら~。
【2008/05/09 18:46】 URL | ディーグ #5ORLq3ug[ 編集] | page top↑
あぁぁぁぁ!!!
999!!すっげ惜しかった><;
次の人がキリ番ですね^^

フライング気味ですが1000HITおめでとうございます!!
【2008/05/09 22:20】 URL | 戌豆 #g6KFSt2Q[ 編集] | page top↑
1000HITキリ番ゲット!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

 _,,_  って自分が踏んでるじゃないか!!
(・д・)
 ⊂彡☆))Д`#)いやっほぅ!!

こ、こういう場合はどうしたらいいんでしょうか
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

う~ん・・・。そうですね・・・。
今回は999HITキリ番として戌豆さんのリクエストを頂けるとありがたいのですが。よろしければ、リクエストをお願いできないでしょうか?。m( __ __ )m
【2008/05/09 23:57】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
ディーグさんへ

お久しぶりです、今回のキリ番を狙って訪問してくださって、ありがとうございます。^^

自分もカウンターがグッと伸びて1000近くなるとグッと落ちたのに大変驚きました。

これは皆様がリクエストを楽しみにして頂けたということだと、
たとえ勘違いだとしても、そうだと前向きに考えて行きたいと思います。
皆様、ありがとうございます!!ヽ(≧□≦)ノ

今回のキリ番は残念でしたが、次回もキリ番をやってみたいと思いますので、是非挑戦してください。
【2008/05/10 02:44】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
うはっΣ(゜∀゜;)
私がリクエストしちゃっていいんですか!?

どうしよう…キリ番踏んでみたいとは思ってたけど、何も考えてなかった^^;

うーんと…じゃあ…ギアスのお色気担当・カレンさんでお願いしますw
自分じゃいい乳が描けないのでw

ていうか…いいんでしょうかこんなんで…。
なんか申し訳ないです(´・ω・`;)いろいろと…
【2008/05/10 22:14】 URL | 戌豆 #g6KFSt2Q[ 編集] | page top↑
戌豆さんへ

いえいえ、こちらこそ申し訳ないです・・・。
自分で踏むとは、みんなのイベントに水を差してしまいました。orz

気を取り直して、カレンをがんばって描きますので楽しみにしてください。

コードギアスは今回もすごくおもしろいですね!!先がどうなるのか毎回楽しみに見ています。
ところで、OPの曲がオレンジレンジというのはやっぱりアレに対する前振りなんでしょうか?(・ω・´ )
【2008/05/11 00:44】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/12-bd23be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
