【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「マクロスフロンティア」 ニイハオ(≡゚∀゚≡)ニャン
ランカ_ニャンニャン

         ∧_∧  
       (´・ω・) ニャー
       c(,_uuノ

 ランカ萌え一辺倒だったんですが、シェリルも萌える様になってきて、俄然マクロスが面白くなってきました!!
 今回の「レジェンド・オブ・ゼロ」で出ていた監督は、前回の「フレンドリーファイア」で、密かにランカからティッシュ(?)を貰ってる所が微妙に芸が細かいw
 ランカ役の中島愛さんは、マクロスFのオーディションに受かり、デビュー作品でイキナリヒロイン役という事らしいですね。
 これはまるでランカみたいで、これからの両方の活躍が楽しめる粋な計らいな感じですね。

 P.S
 シェリル役の遠藤綾さんってらき☆すたのみゆきさん役の人だったんですね!!Σr(‘Д‘n)
 みゆきさんのニコニコなキャラをやってる人が、女王様みたいな感じにもなるのは声優さんのスゴさを思い知りました。

>>>拍手いつもありがとうございます。そろそろコミケが近づいてきて、忙しくなってきそうですが、ブログもなんとかがんばって行きたいと思います。(#  ̄ー ̄)〇

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/06/07 15:12】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト?「図書館戦争」 驚異!!青色1号の巻き | ホーム | イラスト「コードギアス カレン」999HIT記念とおにぎりについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/14-bc3d4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
