スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミケお疲れ様でした。
 コミケお疲れ様でした。
 自分の参加した3日目は涼しくて、快適でしたが、異常気象というものを改めて実感しました。
 

 みっかぼんさいさんへ
 間違えていたら申し訳ないです、売り子をしていた友達からきいていたのですが、 
 わざわざ来て下さいましたのに、丁度席を外していて申し訳ないです。。゜(゚´Д`゚)゜。
 せっかくのお祭りなのでお会いしてお話を是非したかったです。
 次こそは常駐していますので、また諦めずに来て下さい。

 空と海さんへ
 今回来ていただいてありがとうございます。空と海さんとご挨拶ができて嬉しかったです。
 ちょっと自分が泡を食ってしまい、落ち着いてイロイロお話が出来なくて申し訳ありませんでした。
 またの機会にゆっくりと絵のコツとかのお話を聞けたら・・・とか思っています。
 このご縁でなにか一緒に絵を描ければ光栄だと思います。
 (と、この文を書いている矢先に、その光景を想像して緊張していますがw(#´Д`))

 今回もイロイロと勉強が足りないことを実感しましたが、皆様の声援のお陰で次こそはもっと、もっと良いマンガを作り上げて行こうと気力が沸いてきました!これからもより精進していきますので、皆様よろしくお願い致します。m( __ __ )m

 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/08/20 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イラスト「ぷよ魔理沙」 夕立にあうのは不幸か幸運か? | ホーム | コミケット74>>
コメント
どどどども!!←ど緊張w
いやいや 事前に連絡しとけばよかったですw
もうね あべれーじさんがコミケ参加されることを知って あのホロを見たくて見たくてたまらなかったんですw
で、初めてのコミケで いきなり行ってしまったものだから私もパニクりましたw 
また落ち着いていろいろお話したいですよね♪って聞くのは私のほうですよ!(汗
構図とか最高ですし色使いとかほんと綺麗で ブログにお邪魔するたびにうはうは言ってますw
ええw もうw このミクとかホロとかストライク達とかもう堪能しまくってますwうはぁw
い、一緒に絵を!?身に余る光栄でございます! ほんと一緒に何か作れたらたのしいですよね♪
【2008/08/20 10:22】 URL | 空と海 #-[ 編集] | page top↑
空と海さんへ

 いらっしゃって下さるだけで十二分に嬉しいことですので、事前連絡なしで気楽にきてくださって、全然OKでした。

 本を買ってくださり本当にありがとうございました。買われたものをじっくり見てもらえれると想像すると、恥ずかしくて身悶えしてしまいます。(*´д`*)ハァハァ

 今回は本当にありがとうございました。冬コミの時は是非こちらから挨拶に伺わせて頂きます。m( __ __ )m
【2008/08/22 01:43】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
事前に連絡無しで伺ったので、こちらこそ申し訳ございませんでした。売り子の男性がご本人かと思って緊張してしまいましたw つぎは冬ですか?参加できればまた伺わせていただきますので、ぜひぜひ(*´Д`)

PS. 伝言つたえてくださりありがとうございます。売り子さんにこの場をお借りしてお礼をヽ(´ー`)ノ
【2008/08/25 23:36】 URL | みっかぼんさい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
みっかぼんさいさんへ

返事が遅くてすいません(><;)
来てくださいまして、本当にありがとうございました。
あんなに、早めに来て下さって嬉しかったです。
次回冬コミには、最初から最後までいるようにしますのでまた、いらしてください。m( __ __ )m
【2008/09/02 20:03】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/18-254a0cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
