スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「ぷよ魔理沙」 夕立にあうのは不幸か幸運か?
puyo_marisa2.jpg

 魔理沙はどこぞの魔導師から大変なものを盗んでいきました!!
 というわけで、ぷよぷよフィーバーっぽい魔理沙を描いてみました。

 ぷよ(?)符「オワニモ」とはどんな弾幕か!!
 まず、ノンディクショナルレーザーとかオーレリーズユニバースとかに出てくるあの色の付いた珠が発生します。
 そして、その珠が4つ同じ色で並ぶと・・・。自分の珠が消えます!! m9っ`・ω・´)ビシィ!!

 ・・・。

 あるぇ~?(・ω・` )


 そういえば、オワニモって言葉を久しぶりに使った気がします・・・。


 この前、久しぶりのお休みという事で、家を出て古くてちょっと珍しい本を扱ってる小さな古本屋へ、欲しい種類の本を買いに行きました。
 ついでに近くでゴハンを食べて、スーパーでウダウダと買い物をしていたら、スーパーを出た所、見事に大雨が降っていました。
 丁度スーパーにいたので、そのまま1000円の大きめの傘を買って、ついでにビニール袋をもう一枚もらって、本をグルグルに包んで家に帰りました。


 これは、夕立にあった挙句、カサの余計な出費ができて、アンラッキーな日だった、と言えると思います。
 しかし、自分にとってはちょっと違いました。

 というのも、もし家を出る前に雨が降っていた場合、
 本屋に行く気が無くなってしまうので、また次のお休みまで欲しかった本を買いに行き損ねていました。
 ゴハンや、スーパーへの買出しも、一応は行くことが出来たのでよかったと思います。
 また、カサは先日壊れてしまって、大きなカサをいずれは買おうと思っていたのですが、なんとなく機を逃していたため、丁度良いタイミングでした。
 
 結果としてラッキーな日だった、というには、結局雨にあっているわけですから、ラッキーとは言えないのですが、タイミングが良かった一日と言えました。

 なんだか考え方によっては物事の良い悪いって結構変わるものだなと実感できた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/03 23:19】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト「八意永琳」厚塗りにチャレンジ!! | ホーム | コミケお疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/19-f511c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
