【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「八意永琳」厚塗りにチャレンジ!!
エーリン_投稿用

( ゜∀゜)0彡゜えーりん!( ゜∀゜)0彡゜えーりん! 

 今回は気分転換に厚塗りにチャレンジをしてみました!
 う~ん・・・。この絵は厚塗りって言っていいのかしら・・・?


 今回はトラックバックというのにもチャレンジしてみました。
 前々から面白そうだなと思っていたので、すこしドキドキしています。


 テーマは第563回「コーヒーは好きですか?」ということですが、

 コーヒーは大好きです。特に締切り前とか!! m9っ`・ω・´)シャキーン

 思い出深いコーヒーといえば、旅行先で食べた、薄いコーヒーと少し硬いターキーサンドが忘れられません。

 一見おいしくなさそうに見えますが、実際、コーヒーはお湯っぽい感じだったり、ターキーサンドは硬くてパサパサしていて、ちょっと足りない味です。
 しかし、少し硬くて味の強いターキーサンドをモゴモゴ噛んで、
 薄いコーヒーで流すと、決して濃くない、絶妙なあんばいで、その味のおいしさに驚きました。

 組み合わせで食べ物はこんなに変わるものなんだなと、ちょっといい経験ができました。

 またその組み合わせで食べたいのですが、ターキーサンドが無いばかりか、さらに硬くなってそうなパンを置いてるような放埓なお店がありません;
 
>>>いつも拍手ありがとうございます。
 おかげさまで、この厚塗りモドキももっと勉強して、また塗っていきたいと思います。m( __ __ )m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/09/12 02:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト「鍵山雛」 リンゴダイエット | ホーム | イラスト「ぷよ魔理沙」 夕立にあうのは不幸か幸運か?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/20-df8bcfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
