【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
C75クラナド本表紙「メイっぱいがんばりマス!」
春原 芽衣

コミケット75に向けての同人誌の表紙がいち早く完成しました!!

まとまっている方が分かりやすいと思いますので、サークルの場所も再び載せておきます。


30日火曜日 東地区 "ト" ブロック 59b
タイトル「「メイっぱいがんばりマス!」 男性向け 500円(予定)


 サークルカットには変なキャラが載っていますが、それも本編に入れて行く予定です。
 何が変なのかと思った方は、サークルカットも是非見てください。

 あと、表紙は印刷直前に少しだけ手を加えます!
 どこが変わった興味のある方は、入り口に近いところにあるので、お気軽に来て見て下さい!!立ち読みだけでも大歓迎です!!
 手にとってもらえることだけで、天にも昇る気持ちになります!!m( __ __ )m

>>>たくさんの拍手ありがとうございます!!
コレを励みに、いい同人誌を仕上げていこうと思います。m( __ __ )m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

【2008/11/12 22:17】 | イラスト(アニメ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入稿終わりました!ヽ(´д`*)ノ | ホーム | イラスト「古河 早苗」 コミケ受かりました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/26-46a680cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
