【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東方イラスト「サンタ霊夢」
081225Xmas_Reimu2.jpg


さあ!!
ついにクリスマスまであと365日となりました!
皆様はいかがお過ごしでしょうか!!
自分は一足早くクリスマスの絵なんかを描いてみました!!
これじゃあ、まるで、「あわてんぼうのサンタクロース」みたいですね!! ウフフ♪

             ____
             |::::::::::::::::|
             |::::::::::::::::|  <って今日がクリスマスやないか~い
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J




・・・



 という訳でメリークリスマス!
 改めまして、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 自分はこの日に絵を書き下ろして更新している時点で、だいぶシングルのオーラを滲ませているんじゃないかと思いますので、コメントは控えさせて頂きますネ!! m9っ`・ω・´)シャキーン

 昨日今日はシングルには過ごしづらい一日だとよく言われますが、
 個人的には普段と違う、お祭り状態の町並みを見れて、楽しかったりします。


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2008/12/24 04:19】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト「春原芽衣」 コミケc75 | ホーム | 入稿終わりました!ヽ(´д`*)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/28-b4eb8449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
