スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
コミケも終わり、新しい一年となりました。
昨年からのブログ上で色々とやってみたいことがまだまだ残っており、
絵柄がバラバラなサイトになりそうですが、今年もどうぞよろしくお願いします。m( __ __ )m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/01/01 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イラスト「上白沢 慧音」 | ホーム | イラスト「春原芽衣」 コミケc75>>
コメント
あけましておめでとうございます☆
ふひひ 年明け早々芽衣ちゃんを愛でさせていただきましたw
なかなか コメントも残せていなくてすみませんです(汗
でも 今回もお会いできてよかったですw
一度 私がいない間に来て頂いて すれ違いになってしまいましたし
自分の本も持っていかなかった 致命的ミスで 二度も足を運ばせてしまって申し訳ありませんでした(汗
コミケってやっぱり忙しいですねw もっとゆっくりお話できればいいのですけれどw
それでは今年もよろしくお願い致します☆
【2009/01/02 15:30】 URL | 空と海 #-[ 編集] | page top↑
>>空と海さんへ

 明けましておめでとうございます♪

 こちらも、昨年の終わりギリギリの急なご挨拶だったので、気を使わせてしまって、申し訳ありませんでした。
 今回もご挨拶できて本当によかったです♪

 売り子さんとの交代時にいろいろと回ってみようと思っていましたので丁度よかったです。

 たしかにコミケ会場で最近流行ってる事とかの気軽な雑談は流石に難しかったですね
、もう少しゆっくりと同人誌やブログについてお話を伺いたかったのですが・・・(;´Д`)

 お互いの更なる飛躍を願いつつ、今年もよろしくお願い致します。m( __ __ )m

P.S.
やっぱり自分の同人誌を良く見られるとやっぱり恥ずかしいですね!(/ω\)
【2009/01/02 21:55】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます&お久しぶりですw

コミケは行けなかったのですが、コンスタントに出展されてるあべれ~じさんは凄いですね!文面からやはり忙しそうで・・・。

芽衣のイラストかわいいですね! Afterの4話は殺人的にかわいかったので、おじさんの心もメロメロにされました(*´Д`)

 最近のマイブームは喰霊で、黄泉がいいですよ!どことなくホロに似ているようなw あ、あと祝☆狼と香辛料2期!楽しみです!
今年は良い年であるといいですね~(´∀`)
【2009/01/04 20:44】 URL | みっかぼんさい #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>>みっかぼんさいさんへ

 明けましておめでとうございます♪

 こちらこそ、あまりそちらのブログに遊びに行くことが出来なくて、申し訳ありません。
 忙しいというか。休みが少ないもので、どうしてもギュウギュウなスケジュールになってしまうようで・・・(;´Д`)

 自分もあのお話の芽衣にメロメロにされたクチでしてw今回はやたらと気合の入った同人誌が描けましたw

 前期はクラナドととらドラしか見ておらず、喰霊はノーチェックだったんですが、喰霊の黄泉の声は水原薫さんだったんですね!!
 つまり日下部みさおがヒロインの声だったなんて・・・orz
 しかもエンディングも歌ってらっしゃるなんて・・・。
 見逃した~!!。゜(゚´Д`゚)゜。

 とりあえず大人しく正座して狼と香辛料を待ちたいと思います。(´;ω;`)

 今年もどうぞよろしくお願い致します。m( __ __ )m
【2009/01/04 23:32】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/31-900ecc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
