スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「上白沢 慧音」
090116_keine_wahuku.jpg


 明けましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いしま・・・ってイラストを描いたつもりが、
 すでに成人式が過ぎるほどの日数が・・・。orz

 あ!そうです!!旧正月ですよ!!旧正月!!

 いや~、このイラストは旧正月用だからまだセーフなはずですよ!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


             ____
             |::::::::::::::::::|
             |::::::::::::::::::|  <旧正月ルネッサ~ンス
           _|___|_  
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
  〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
   し─J       し─J

 しかし、今年の旧正月は1月26日な罠・・・orz


・・・。


 さて、今年の干支は「丑」をいう事で、モデルを牛っ娘にしたかったのですが、ぱっと思いつかず結構悩んでしまいました(;´Д`)

丑、ウシ、うし・・・。あっ!鬼の対甲脚!!



 _,,_  <RING of REDかよ!!
(・д・)
 ⊂彡☆))Д`#)<白兵攻撃を受けました!深刻な損害が(ry


しかも、牛「っ娘」じゃないし・・・。


 物は試しと「鬼の対甲脚」とか「夜叉」でググってみましたが、資料が出てきません。orz
 誰も丑の干支でRING of REDネタをやってない事になるんですね・・・(´・ω:;.:...



 と言うことで次に、牛の角っぽいのがある慧音先生を思いついたのですが、
ハクタクって牛の部分あったかな?っと自信がなかったので調べてみました。

Wikipediaによると
「その姿については諸説あるが、牛のような体に人面、顎髭を蓄え、顔に3つ、胴体に6つの目、額に2本、胴体に4本の角を持つ姿で書き表されることが多い。」

なに!?「牛のようなナイスバディ!?」
なんたるけしからん我が儘ボディだ!!


コレは描かざるを得ない!! m9っ`・ω・´)シャキーン



 _,,_  <そのあとの顎鬚以降はどうした!!!
(・д・)
 ⊂彡☆))Д`#)<無かった事にしてやる!!



 と言うわけで、遅めの今年一枚目となってしまいましたが、今年も一年よろしくお願い致します。
 今年は、デビューに向けて、持ち込みをやって行きたいと思いますので、更新が更に遅くなるとおもいますが、皆様応援をお願い致します。m( __ __ )m

最近イラストのサイズがもしかして小さいのではないかと、不安に思ったので少し大きくしてみました。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/01/16 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イラスト「ぽっぴっぽー」テンプレートいじりました!! | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/32-1bdc0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
