スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「河城にとり」山の手線の占いよ・・・
今回のトラックバックは「占いは信じますか?」ということで書いて行きたいと思います。

 自分は以前、近場のセブンイレブンでデジタルプリントをしにいったとき、延々とコピーしている人がいたので、別のセブンイレブンまで行って、印刷しようとしたら、用紙が切れていて。何とか印刷はできたものの、何処かでフラッシュメモリを落としたらしく、探しても見つからなくなり、諦めて電車にのったら、今度は初めての線だったため、電車をのり間違え、行った先では雨に降られと散々な一日を過ごしました。
 今日は最悪の日だったなと思いながら、帰りの山手線で今日の星座占いをなにげなく見たら、今日がベスト1のラッキーDAYだった事がありましたw

こんな日でも、一位のラッキーDAYなら他の星座の人はどんな散々な目にあっているんだと言いたいw

 こんな体験をした自分ですが、星座占いは嫌いではないです、学校へ通っていた頃は、テレビの星座占いを見てからでると丁度いい時間に学校へ行けたので、毎朝見ていました。
 占いの良い悪いではなく、そのときに言われた注意や、ラッキーアイテムを頭に入れて家を出ると、同じ生活のリズムでも、注目するポイントが変わるので、「あ、あんな所に黄色い看板あったんだ」みたいな感じでちょっと、新しい物を見つける良いきっかけになるのではないかと思えるので、悪いものではないかと思います。

 そういえば、ARIAのあかりさんも占いの回でそんなことを言っていたような気が・・・。


umihara_kawasiro.jpg

という訳で、前回のブログで思い切ってしまおうと思った結果が

ごらんの有様だよ!! m9っ`・ω・´)シャキーン




なんていうんですかね・・・。

パロディを描く時はね
誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてなきゃあ
ダメなんだ

独り静かで
豊かで・・・


 _,,_  <ゴローちゃんかよ!!
(・д・)
 ⊂彡☆))Д`#)<あ・・・ やめて! それ以上いけない




 なんと言いますか。リュックとのびーるアームだけでパロれると判断する、この妄想力はつくづくダメな頭だなと思います。

 にとりんを初めて見たときはカッパとは言え、流石に雨合羽じゃないんだな~。と思っていましたが、今回描いてみて、にとりんがおかっぱだと言う事にいまさら気がつきました!!



「にとりん、にとついてるよ!」


相沢先生は天才だと思いました。

>>拍手ありがとうございますm( __ __ )m
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/02/13 21:17】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イラスト「岡崎汐 4コマ」クラナドが良すぎる点について | ホーム | イラスト「上白沢 慧音」表紙(?)予定>>
コメント
そういえばARIAでそんな話がありましたねー。
えぇ、ウチも高校行ってた頃は同じように占いを見てから学校に行ってましたね。
まぁ、ラッキーの基準なんて人それぞれですしね。

・・・すいませんでしたぁあ。”欲望の赴くままに~”とか生意気なこと言って大変申し訳ありませんでしたぁあ!
にしても海原川背とパプワくんのパロですか・・・。
思いもつかなかったですよ、、、。
【2009/02/14 16:05】 URL | シオト #-[ 編集] | page top↑
>>シオトさんへ

コメントありがとうございます!!

学校へ行く前に天気予報を見るとなんだかセットで占い見ちゃいますよねw

シオトさんのアドバイスのお陰で、今楽しく絵を描けていますので、とてもありがたかったです。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

釣っている魚がタンノ君と気づいてもらえて良かったですww

【2009/02/14 19:39】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/37-f41fbb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
