スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラスト「井上てゐ?」pixiv始めました。コレピク始めました
井上てゐ

 なんとなく落書きしてたら、こんなネタが完成していました・・・。
 かなりおバカっぽいのでプロフィール絵にしてみました。
 プロフィール絵ってどこもGIFで動いてはくれないんですね。(;´Д`)


 タイトル通りに、ピクシブとコレピクを始めました。最近、↑みたいな絵ばっかり描いていたので、ちょいエロ系を今更また入れていくのはちょっと気遅れしてしまったので、ピクシブに参加して、そちらに置いていこうと思います。HPもちょっと整理して、ちょいエロコーナーをいずれ作っていきたいと思います。

 参加申し込みをしていたコミック☆1は落選ということだったので、お誘いを受けたふたなりオンリーイベントの「ふたけっと」に申し込みました。
 ふたなりイベントという事で、今回はガチエロでCG集を出してみたいと思いますので、興味が有りましたら是非来てください。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

 そんな訳で、エロ気味なサークルカットを描いたのですが、ここでは先ほどの理由で置きづらい気がしたので、ピクシブに置いてありますので、よろしければ、遊びにきてください。プロフィールの青い数字の書いてある部分をクリックすれば、移動できると思います。m( __ __ )m

 あと、もうひとつ始めた物が、コレピクなのですが、このコレピクというのは、無料インターネットゲームのことです。
 このゲームはコレピク専用のドット絵製作ツールを使って、ドットを作り、それをネットゲーム内で売り買いをするという、
ドット絵を味わい尽くすネットゲームなのです!!
 さらに、書いたドット絵を使ってミニゲームをすることも出来、かなりまったり雰囲気の楽しめる良いゲームだと思います。
 自分もファミコン世代でしたので、前々からドットに興味があり、この度ついに自分も参加しました。
 しかし、最近時間が無くてちょっとドット絵がまだ出来てませんorz
 微妙に空いた時間をうまくやりくりしてポチポチと作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

【2009/03/15 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふたけっとで出す前に絵柄のサンプル | ホーム | 4コマ「三月精」雪見の温泉>>
コメント
レイセンが好きです。でも、鈴仙の方がも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと好きです(挨拶

コミック☆1残念です・・・。
しかし、ふたけっと・・・!!あの娘を描くのですね?すごく行きたいです><
けど・・・ちょっと時期的に怪しいかもですが・・・。なんとかしてみようと思います^^

コレピク・・・!!面白そうですね~。
ドット打てない私には・・・っ><



【2009/03/17 03:43】 URL | シオト #-[ 編集] | page top↑
シオトさんへ>

 いつもコメントありがとうございます。

 元ネタが判りづらいけどもういいやと、投げっぱなしにしたネタを見事に拾ってくれて、感謝感激ですw

 おお、pixivも見て下さったようで嬉しいやら、恥ずかしいやらです。(ノ´∀`*)

 こちらに来ていただける事は、とても嬉しい事ですが、微妙な様でしたら、あまり無理されなくても、お気持ちだけで十分ありがたく思います。^^

 コレピクはドットを打てなくても結構マッタリ遊べて面白いですよ(#  ̄ー ̄)〇"グッ
 ただやっぱり、ネットゲーはネットゲーなので軽い中毒性には気をつけないと、時が経つのを忘れてしまいますw
 ネットゲーに手を出す時は、計画的に^^;
【2009/03/18 03:43】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/43-e119148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
