【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたけっとで出す前に絵柄のサンプル
恒例となりつつあります。イベント前に絵柄のサンプルができました!!


・・・
 が、ここにはサンプルがありません(;´Д`)
 今までと方向が突然違うエロエロなので、驚かれると思ったのでpixivのR-18に置きました。
 プロフィールにあるpixivIDという数字のところをクリックして頂ければ、自分のpixivのプロフィールに飛ぶと思いますので、よろしければどうぞご覧になって下さい。m( __ __ )m

 それにしても、これからはエロエロと一般の二つを更新していく事になりますが、18禁を控えたい人がいらっしゃるはずなので、ブログのスタイルを変えていかなくてはいけない様になって来たようです。(;´Д`)

 ブログを18禁を置いて、pixivに一般を置いた方が、R-18を避けて見やすい感じがしますね。
 次の更新あたりで、そのあたりを更新したいと思います。

>>>
拍手&コメントありがとうございました!!
自分はまだまだ未熟ですが、コメントを頂けてとても励みになります♪
これからも、もっと良い物を描ける様にがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!m( __ __ )m

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/20 16:10】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<東風谷早苗 エロエロ~な絵をアップしました。 | ホーム | イラスト「井上てゐ?」pixiv始めました。コレピク始めました>>
コメント
おお!ピクシブされていたのですね!?
いやん♪な さなえさん 速攻でいただきました!w

でもリンクから上手くピクシブに飛べませんでした(汗


今バナーで貼られているピクシブのリンク先

a href="http://www.pixiv.net/index.php?id=663303

たぶんこのindexの部分だけをmemberに変えると良いと思います♪

a href="http://www.pixiv.net/member.php?id=663303"


これからも18禁に期待していますよw フヒヒw
【2009/03/20 23:42】 URL | 空と海 #-[ 編集] | page top↑
空と海さんへ>
あやややや Σ(・∀・`;)
ご指摘ありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます。

これからも、もっとエロエロな絵を目指して精進していきたいと思います(#  ̄ー ̄)〇
【2009/03/22 02:16】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/44-ecbf1371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
