【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふたけっと受かりました!!
どうも~、ずいぶん久しぶりの更新になった気がします。

今回は宣伝がメインなってしまって申し訳ないのですが、今回のふたけっとに受かったのでその報告をさせて頂きます。

2009年5月6日(水・祝) 11:00~15:00
東京都立産業貿易センター 浜松町館 4階

ふたけっと5 A02b「ぢゃんがり庵」

に参加させて頂きます。現在の進行状況も順調で、前々から言われていたフルカラーのCG集を出して行きたいと思いますので、よろしければ、遊びに来てください。現地では、PSPでCG集の一部をスライドショーの形で見れるようにしていきたいと思っています。m( __ __ )m




 お話は変わりますが、今回のトラックバックのテーマは「夜中にトイレに行けますか?」ですね。
いや~、実に他の人のトラックバックが見てみたくなる面白いテーマだと思いますw

 自分は今は流石に無い・・・といいたい所ですが、実家の夏の夜のトイレは恐ろしいですね・・・。
 と言っても、実家が古い家くて暗いとかではありません。



 ただ、夜中トイレに行こうとすると出るんです・・・

 夜中にトイレに行くために電気をつけると・・・






|彡 カサカサカサ




ゴキ━━━━Σ(゚∀゚;)━━━━ッ!!!!



 どうも家のどこかに穴があるらしく、外から家の中に進入しているようで夜中に結構な確率で遭遇します。
 おかげで、ソレを退治しないことにはおちおち眠れません(;´Д`)

 夜中のトイレに行くときは常に我が身はすでに覚悟完了です。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/26 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふたけっとお疲れ様でした。 | ホーム | 東風谷早苗 エロエロ~な絵をアップしました。>>
コメント
ゴキ・・・でしたか。
それは幽霊よりも恐ろしいですね・・・。
確かに夏と言えばゴキ・・・。これからの季節、油断してられないですね・・・。
ううむ。

あ、ふたけっとですが、未だ行けるかどうか見通しがつかないのです・・・・がっ!
「絶対行く!」っていう友人がいたので、私が参加できなかったら彼に買いに行ってもらいますね^^

すごく・・・楽しみです ^q^<ジュルリ
【2009/04/30 11:53】 URL | シオト #-[ 編集] | page top↑
>>シオトさんへ

いつもコメントありがとうございますm( __ __ )m

 ふたけっとに、ご友人だけでもいらっしゃって下さるのは、とても嬉しいです♪
 配置場所が配置場所だけに向こうでどうなっているか判らないのですが、精一杯おもてなしをしたいと思いますので、お気軽にお声かけください。
【2009/05/02 21:27】 URL | あべれ~じ #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/46-269229af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
