【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくネットが繋がらなくなりますm( __ __ )m
またまたお久しぶりの更新となりました。

 実は7月からとある事情からネットが繋がらなくなる為に、しばらく更新が出来なくなります。
 なので、誠に勝手ながら、しばらくブログを休止させて頂きます。m( __ __ )m

復帰は9月をメドにしています。最近更新が停滞気味にくわえてこの有様で本当に申し訳ないです。゜(゚´Д`゚)゜。


絵はネットカフェとかを利用してPIXIVにアップしていきたいと思います。その際にブログにも簡単な一言
更新をしたいと思います。

ネットが繋がらない間にもイロイロとやっておきたいと思いますので、9月を暖かく待っていて下さい。゜(゚´Д`゚)゜。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/30 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりでございます。 | ホーム | SWF「早苗さんSWF」久しぶりの更新になりましたm( __ __ )m>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/49-a0e1d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
