スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございます。
 とても久しぶりな更新となってしまいました。あべれ~じです。
未だにネットが繋がらなくて、絵を上げられていませんが、なんとか生きているしだいです。(汗)

 今回の更新は敬老の日だったということで、実家から更新しているのですが、実家のノートPCはペンティアムⅢの1Gというかなりヴィンテージなスペックな為、起動にやたらと時間がかかります。
 メモリを増やせばきっと早くなりそうですが、古いメモリとかって普通のお店にまだ売ってるんでしょうか・・・?

  
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/22 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<祝!?デビューとなりました。 | ホーム | しばらくネットが繋がらなくなりますm( __ __ )m>>
コメント
おかえりなさいましー!

ウチも諸事情でなかなか更新できませんでしたが、お互い楽しく更新できるように頑張りましょう~^^
【2009/10/04 23:27】 URL | シオト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/50-52502a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
