スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコ動画に参加してみました。
どうもお久しぶりです。
最近「美鈴」という文字を他の漫画で見かけてもメイリンとしか読めなくなっているあべれ~じです。
前回のブログで言っていた通り、ニコニコで作品を上げることができました!
flash自体は先月には出来ていたんですが、アップできる所に行く用事がなかったり、行っても、swf形式でUPするにはいろいろと変更しなくちゃいけなかったりで、こんな時期になってしまいました。



動画を停止してから、再び再生すると音がならないときがあったりして、swfで四苦八苦しています。(;´Д`)
因みに、音が鳴らないときは何度か停止と再生を押すと直ったりしていました。

次の作品もボチボチ出来ているので、また来月にはアップしていきたいと思いますので、よろしければ、またよろしくお願いします。m(_ _)m



>>>suina_nさんへ
拍手とコメントありがとうございました。
今回のCG集「神様の言うとおり♪神奈子様の仰るとおり編」
の画像の不備を指摘してくださいまして、ありがとうございました。
すぐに、画像の変更データをアップいたします。
今後こういうことがないように気をつけたいと思います。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/15 00:20】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「神様の言うとおり♪神奈子様の仰るとおり編」 修正データUPしました。 | ホーム | 明けましておめでとうございました!>>
コメント
椛動画…

あんたが作者だったんかい

全然気づかなかったぜ…。
【2010/02/15 22:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>>>

コメントありがとうございます!
これからニコニコでイロイロとがんばって行こうかと思っていた所で、先に自分を知ってて下さって、恐悦至極に存じます。
次の動画もだいぶ絵が違うので楽しみにしていてください。^^
【2010/02/16 23:53】 URL | あべれ~じ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/55-013ff4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
