【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ、明日がコミケ3日目ですね。
コミケ2日目まで行っていた方、お疲れ様です。
ついに明日、コミケ3日目ですね。
いや~、ドキドキしています。
というのも、早く寝て、睡眠時間十分に取りつつ、早起きする自信がいつも無くて。
「もしかして寝過ごしたり?」とか「寝不足で向こうでフラフラしたらどうしよう?」とか悶々としています。

とはいっても、そんな事態になった事は一度もないし、徹夜して作ってコミケ向かっても、コミケの熱気でテンション上がって、コミケ終わるまではいつもピンピンしてるんで、「大丈夫だ、問題無い」なんですけどね(;´Д`)



今回は特にモンハン本でアイルー描いてたらつい楽しくなって、GIFアニメだけでなく、flashでアニメを作ったので、ニコニコ動画に上げてみました。
サークルチェックで来てくださった方も、息抜きに是非ご覧になってください。(  ̄ー ̄)〇




【ニコニコ動画】MHP3できゅっきゅっきゅっニャー

あ、下の記事にもありますが、サークル情報を一応もう一度。


31日金曜日
東123 E-24a

ぢゃんがり庵になります。
新刊はモンハン本(成年向け)500円です。

スペースでgifアニメが流れているのが目安ですw
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/12/30 14:50】 | イラスト(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | コミケ受かりました!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 12:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://averagecupicupi.blog42.fc2.com/tb.php/62-371eca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
