【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダブルスポイラーステージ5で挫折しています。orz
お久しぶりの更新となります。

なんというか、シューティングはしばらくやっていないと、動体視力の低下が如実に現れる気がします。
前はキチンと見えていたのに、今はほとんど見えなくなっています。歳のせいなんでしょうか…。
昔はあんなにBUZZりに向かって輝いていたのに…。
あ、そういえば、ブレイブルーもゲームセンターで見てたら目が追いつかなくなっていました!
こ、こんなところで年齢を感じられるとは…。


そんなこんなで、椛モミモミは意地でもクリアしようと思っているのですが、通常弾幕が写殺できません。orz
ついでにカンダタロープとかどうやってクリアすればいいのですか!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/05/10 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
例大祭(7)受かりました。
例大祭(7)受かりました!

配置は「め」13-a ぢゃんがり庵
になります。今回ちょっといろいろと仕事が重なりまして、新刊が出せそうにありませんが、どうぞ遊びに来てください。m(_ _)m

3月からちょっと更新が難しくなりそうです。次の更新は4月かもしれません…。



今回のフラッシュはアクションスクリプトをやってみようと、ランダムで結果が変わる様につくったんですが、ニコニコ動画ってアクションスクリプト入れられないんですね…orz
普通にアップしたいところですが、BGMがタシロセフィロスのテーマですから。安易に上げるわけにもいかないですよね… orz

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/28 21:14】 | イラスト(東方) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「神様の言うとおり♪神奈子様の仰るとおり編」 修正データUPしました。
今回のC77で販売した「神様の言うとおり♪神奈子様の仰るとおり編」のデータでhtmlで開いた神奈子のお話の最初の一枚目の画像が、4枚目の画像と同じでした。

ながらくCG集のミスに気がつかず申し訳ありませんでした。

HPページに差し替えるデータを↓のアドレスにUPしましたので、そこから、画像をダウンロードしてください。

http://pocket-f.sakura.ne.jp/k○○○○○○○/S01_KA_1.jpg
↑の「k○○○○○○○」は
今回のCG集のHTML内にある、最初の4文字をローマ字(半角小文字)にしたものになります。
最初の文字が「k」です。

来月にはHPページのworksにも同じコーナーを作りたいと思います。
また、ダウンロードサイトにも2010/2/16に修正データを送信させて頂きました。
今後こういうことがないように気をつけたいとおもいます。
大変申し訳ありませんでした。

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/02/16 23:47】 | CG集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
